有機野菜でイタリアン MAIDO | 日記 | 新しい食器♪

有機野菜とワインのカジュアルイタリアン

Top >  日記 > 新しい食器♪

有機野菜でイタリアン MAIDO の日記

新しい食器♪

2011.05.26

先日ず~っと狙ってた食器を購入しました♪

Emile Hanry(エミール アンリ)
というフランスの食器なのですが、
何とも発色の良いこと♪
カラフルでラブリーなんです。

今回はココットと小プレートを全色買いました。
大プレートやココット鍋などもあって全部揃えたらまた
MAIDOも可愛くなるような♪と妄想が広がります。

この夏はこのココットを使った少量多品目の
夏野菜タパスを考えています。
食欲が衰える夏場にあっさりと食べれる料理を考えています。
全30種の中から選んですこしずつ楽しめる内容に
したいなぁ~なんて。
明日は試作会です!
スタッフと一緒に夏のMAIDOも気合入れていきますよぉ~!!


 

新しい食器♪

日記一覧へ戻る

【PR】  snack-RiO/スナック-リオ  掛軸の悠翠堂 かけじくの ゆうすいどう  みんな笑顔に晴れたらいいね!足もみ健康家族応援団(施術・指導・資格認定) 若石足もみ 晴れるYeah!広島県府中市  サロンドアヤ+  船橋市 介護・福祉職業訓練校(労協船橋事業団)