有機野菜でイタリアン MAIDO | 日記 | 白ワイン?赤ワイン?

有機野菜とワインのカジュアルイタリアン

Top >  日記 > 白ワイン?赤ワイン?

有機野菜でイタリアン MAIDO の日記

白ワイン?赤ワイン?

2011.05.18

5月になり、急に気温も上昇。
日中は上着を脱ぐほど気温が上がる日も出てきました。

さてさて、気温が上がりだすと白ワインを良く注文されます。
やはり冷えた白ワインといった気分ですよね。

最近はニュージーランドのソーヴィニヨンブランが個人的には熱いと思っているのですが、
ちょっと肌寒い夜には赤ワインも捨てがたい春の夜です。
う~ん。
選べませんね。5月のワインは優柔不断にさせます。

今日はフランス コルシカ島のピノノワールを飲みました。
ギネスブックにも載った長い歴史持つワイナリーで創業1238年!
グラスに注いだ色は淡い紫。
綺麗ですねぇ。

この子ならどっちの気分も叶えてくれるのかも♪
白ワインのような飲みやすい口当たり、しかし感じるこの余韻。
ぜひぜひグラスでもご注文いただけますので、
お試しください♪

 

白ワイン?赤ワイン?

日記一覧へ戻る

【PR】  greenleaf 和装前撮り ヘアーメイク 着付け リラクゼーション ヘッドスパ  芳州園歯科医院  いのたに鍼灸整体院  皐工務店  鮨革命 本店 梅田大阪駅前